オリジナルクッションを1個から製作・こだわりのハンドメイド

オリジナルクッションを作ろう

オリジナルクッションをギフトに

「sing thing sing」のオリジナルクッションは、写真をデザインとして使います。ご紹介したように、ペットの写真や子供たちの写真は特に人気のテーマですが、もうひとつ人気なのが「プレゼントのためのクッション」です。
 
誕生日やクリスマス、記念日など、大切な人に感謝の思いを伝えたいとき、オリジナルクッションは、ちょっとしたサプライズギフトとなるでしょう。大切な人との思い出の写真をクッションのデザインに。思いのこもった素敵なギフトアイデアです。ギフトとしてオリジナルのオーダーメイドクッションを贈るなら、
 
  • 大切な人との思い出の写真
  • 大切な人が好きな風景写真
  • 犬や猫など、大切にしているペットの写真
 
などが挙げられますが、まだまだアイデアはたくさんあるでしょう。大切な人が喜んでくれるデザイン。気持ちのこもった「ほっこりギフト」です。
 

かわいいペットの写真をクッションに

ペットの犬や猫の座り姿をそのままクッションにすることができます。画像を送っていただければ、ワンちゃんやネコちゃんのシルエット型オリジナルクッションをかんたんに作ることができます。切り取り加工は「sing thing sing」におまかせください。大切な家族の一員であるペットたちも、自分がモチーフのクッションが届いたらきっと喜ぶはず!?
 

オンリーワンのクッション

クッションのオーダーメイドは、家族の写真やワンちゃん、ネコちゃんの写真をプリントするだけでも十分に魅力的ですが、クッションのオーダーメイド一番の魅力は「オンリーワン」。この世に同じデザインの物は存在しないという特別感です。心安らぐペットや風景の写真。結婚式など記念日の写真を使ったデザイン。クッションからは、贈った人の特別な思いが感じられるはずです。
 

イベントの記念にオリジナルクッション

親戚一同が久しぶりに集まったら、記念撮影ついでにオリジナルクッションを作ると、スペシャルな思い出の品になります。オリジナルデザインのクッションですから、完全に同じデザインは世界中のどこにも存在しません。同窓会や結婚式などの記念品にもぴったりです。